人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baking, Baking, Baking

Baking, Baking, Baking_c0334008_11365340.jpg

息子たちの学校のクラスパーティーの為に
カップケーキを焼きました。

パーティーのなかで、みんなでカップケーキにデコレーションを
します。そのため、学校ではアレルギーの規制がとても厳しいので
まずはこのカップケーキに何が入ってるかを保健の先生にメール
アイシングも上に飾るお菓子も全部

アイシング白いのならいいけど
他の色はお腹を壊すからダメなのーという子もいたり、
カップケーキは好きだけどアイシングは嫌いという子もいたり、
アメリカはみんなそれぞれなので
クラスに入ったらもう自由にやらせます(笑)


引越ししてキッチンのスペースが広くなり
毎日何かしら焼いたり、オーブンを使っています。

ちなみにカップケーキは大好評。
よかったよかった。

by domoinny | 2017-12-27 23:34 | お菓子作り
<< White Christmas... Cookies Exchang... >>