人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にようこそ

我が家にようこそ_c0334008_12223243.jpg
Thanksgivingの前、お友達が我が家に遊びに来てくれました。

いつものメンバーにevaさんも!



我が家にようこそ_c0334008_12232612.jpg
クリスマスっぽくしたかったけどまだ早いので

秋っぽい感じでセッティングしたけど

結局いつもと同じ感じになってしまった・・・。


前菜はお友達の持ってきてくれたものでこんなに豪華に!

我が家にようこそ_c0334008_12251560.jpg
かぶの和風煮(Mさん)
赤パプリカのムース(evaさん)
ケールとファロのシーザーサラダ(evaさん)

お豆腐をつかったシーザーサラダがとってもクリーミーで
美味しかったです。そして、赤パプリカのムースも!
カブの和風煮はとっても優しい味でした。

そしてメインはこれまた悩んだけどカスレを作りました。

我が家にようこそ_c0334008_12255479.jpg
白いんげん豆と野菜の煮込み

お料理クラスで白いんげん豆を知り、大好きに。

パンと一緒に食べるのもいいしご飯ともあうと思いました。


デザートはこれまた友人作

我が家にようこそ_c0334008_12263805.jpg
ぶどうのムース(Sさん)

我が家にようこそ_c0334008_02374489.jpg
栗のパウンドケーキ(mocoちゃん)
やっぱりmocoちゃんのケーキは最高!

お料理上手な友人たちのおかげでとっても華やかなランチに

なりました。遠いところまで遊びに来てくれてありがとう!

とっても楽しいひと時でした。



by domoinny | 2015-12-01 02:51 | おもてなし
<< Thanksgiving 2015 Pre Thanksgivin... >>