人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eastchester Fish Gourment

Eastchester Fish Gourment_c0334008_05384841.jpg
先日行われた私の母校の同窓会in NYで知り合いになった

先輩ママたちとランチに行ってきました。

前から気になっていたEastchester Fish Gourmet


お店に入って日本人ばかりでびっくり

ランチは木曜、金曜しか平日はやってないそうなので

集中するのも納得。

せっかくなので、sea bass を選びました。

とっても美味しくて、ソースが絶品でした。

デザートはスフレを頂いたのですが、ソースを店員さんがかけてくれる時に

あまりふさわしくない言葉を連発していて

私はちょっと怒ってしまいました。

多分日本人は英語がわからないと思ってるんでしょう。

私が怒ったら謝っていたけれど

お料理は美味しかったのに、残念でした。

けれども、先輩ママ達と色々お話出来たのは嬉しかったです。






by domoinny | 2017-06-20 03:22 | Restaurant
<< あっと言う間に。。。。 Flap Steak & Ci... >>